pühapäev, september 19, 2010

Soovituskiri

キーボーさん、お久しぶりですね。元気にしていますか?ニュージーランドのヒューです。マーカスさんからのメッセージを翻訳しますね。


キーボーさん、お久しぶりです。元気にしていますか。チームキーボーとかスノーホワイトの展示会、キーボーさんのニュージーランドの滞在を思い出していて、懐かしい。楽しかったですね。

今はブルックリン、ニューヨークでレジデンシーをしています。札幌ビエニアーレ (Sapporo Biennial) に薦めたい人がいます。アーチストとキュレーターの Sandra Jogeva さん(サンドラ???)を紹介させていただきます。エストニア人で、世界を舞台にする、興奮をさせてくれるアーチストです。特にパフォーマンスとインストレーションをしています。ウニテックでもレジデンシーをしたことがあるし、オークランド美術館で展示会をして、オークランドとウエリングトンでパフォーマンスをしたことがあります。

サンドラさんは2011年に日本に行きたいですが、それについて連絡をしてもいいですか。作品を見せたいそうです。

よろしくお願いします。

マーカス

Kommentaare ei ole: